« すべてを信じる | トップページ | けっこうしぶといインナーチャイルド »

2011年2月 6日 (日)

お金とのお付き合い

最近お金との付き合いをかなり変えました。

まず1つ目は、お札をお財布に入れる、入れ方を変更しました。

昔はお札の頭を下にして入れてましたが、

頭が下ってぶっちゃけしんどいやろうなぁ~、とふと思い、上にすることにしました。

(これには諸説あり、頭が下の方がお財布からお金が出て行きにくい=お金が貯まるという考え方と、頭が上の方が良い、という考え方の両方あります)

2.その流れで、サロンのお釣り用のお金入れを変更しました。以前はお札を折って箱に入れていたのですが、お札がゆっくりできるように少しだけ深めで長い箱に折らずに入れることにしました。

3.気が向いたときに新札への両替をして、新しいお札、元々の美しい紙幣を触って目で見て確かめました。

すると、不思議なことが起こります。

私の手元に美しい平成22年の硬貨が買い物のお釣りでもらえたり、友達に綺麗だからあげる、と言ってもらえたりして集まってくるようになりました。

硬貨の美しさは格別で、綺麗なただ物質としてうつくしいエネルギーを放っています。それをしっかり感じます。

すると、

以前短期のバイトをしたところから頂いたバイト代、後で計算すると3千円ほど多く入っていました。(大体いつも少なめに入ってる)返してって言われるかもしれませんが。。。

私の手元に来たことは確かですhappy01

じゃあ、また来てくれるんだ、と思えるようになりました。

将来の心配、お金の心配、をしていないと言えばウソになりますが、

あんまり心配しなくて良いんだ、と思えるようになりましたshine

(私がホリスティックヒーリングカレッジで学んだ同期生たち、みんな学ぶことに貪欲です。もちろん悩みながらなこともあるだろうけどしっかり自己投資しています。すごく刺激になって私もお金を有効活用したいと思っています。)

なので、

出費は生きてる限り起こってくるので良い・豊かなエネルギーを流していきたいな、と思っています。お金がありがとう~、と言って又集まってくれるように。

目指せ歩く引き寄せ!

しっしーさん、お金についてのヒントをありがとうございました。

.

セラピーセッションは↓こちらです。3月までモニター価格60分 3,000円 初回も90分 3,000円(2回目以降4500円)です!楽になりたい~という方、お悩みお持ちください。

http://sweetsoul2.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-06be.html

« すべてを信じる | トップページ | けっこうしぶといインナーチャイルド »

ミアのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044412/38752482

この記事へのトラックバック一覧です: お金とのお付き合い:

« すべてを信じる | トップページ | けっこうしぶといインナーチャイルド »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

エンパス・HSPがグラウンディングして生きるための心理カウンセリング

フォト
無料ブログはココログ