« わらしべ長者ですか? | トップページ | お金とのお付き合い »

2011年2月 5日 (土)

すべてを信じる

昨日はりっきーさんがカウンセリングのセッションに来てくださいました。ありがとうございます。。。ブログに体験をご紹介してくださいましたよ。 → ここ

フォーカシング・EFTをさせていただきました。

何か出てきそう。。。と思ったらりっきーさんも記事に書かれてましたが身体の中にいたキャラクターたち(インナーチャイルド・エコーと呼ばれるもの)が出てきてくれたので、直観に従うのもとても大事だなぁ~と思いました。その場にいる天使たち、守護霊たちが助けてくれる、っていうと引かれちゃいそうですけど!

同じ癒しのお仕事をしている友達がよく言うことですが、クライアントさんの力を信じるshineことがとても大切だな、と思いました。

シータヒーリングでも、神・大いなる英知に「最高最善に」とコマンドするのですが、

今の最高最善が現れるんだ、と安心しながらベストのガイドをする、という心持ちでいることはすごく良いことだなぁと思います。

私も幸せな気持ちになれました。ありがとうございます。。。heart

しかしEFTセラピストでもあるりっきーさんはいつも頑張って自分癒しに向き合っててえらいなぁすごいなぁって思います。

さて、

夜は京都に波多野睦美さんコンサートに行って来ました!

もちろん素晴らしい声に聴きほれちゃいましたが、事件が!

私にはソウルメイトがいますが、どんな顔して見てるのかなぁ、って思ってチラッと顔を見ると、意外にガン見してました。想像を絶する顔だったので、

しばらくすると笑いがこみあげてきました。

あかん。こんな前列でふいたら波多野さんも客席にもモロばれですごいことになる。。。と我慢していたらそれに気づいた相方の肩も震えてくる。そこで、3分間ほど、二人で悶絶していました。あ~~~死ぬかと思った。(小学生ですかっpunch

忘れられない思い出になりました。

直前に入った鉄板焼き屋の自家製ハンバーガーがめちゃめちゃ美味しかった。期待してないお店で美味しいってすごくラッキーな感じがします!かぶりつきながら久しぶりの赤ワインをひっかけて会場に入りましたよhappy01

.

セラピーセッションは↓こちらです。3月までモニター価格60分 3,000円 初回も90分 3,000円(2回目以降4500円)です!楽になりたい~という方、お悩みお持ちください。

http://sweetsoul2.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-06be.html

ボディケアのメニューは↓こちらです。

http://sweetsoul2.cocolog-nifty.com/blog/kopisusu_3/index.html

« わらしべ長者ですか? | トップページ | お金とのお付き合い »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044412/38748219

この記事へのトラックバック一覧です: すべてを信じる:

« わらしべ長者ですか? | トップページ | お金とのお付き合い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

エンパス・HSPがグラウンディングして生きるための心理カウンセリング

フォト
無料ブログはココログ