« あなた独自の映写機を。。。 | トップページ | カウンセリングは発見・発掘、その先はダイヤモンド磨きなんです。 »

2013年10月15日 (火)

エネルギー療法もここまできた、というNESの体験

みなさん、こんにちはhappy01

先日、3年前くらいからいつかは受けよう。。。と思い続けてきたNES HEALTH JAPANのセッションを受けてきました。

マトリックス・リインプリンティングをご存じの方は理解して頂きやすいかと思いますが、ボディフィールドにあるすべての情報を読み取る機械を使って、今の身体を分析し、地球軸との関係、臓器、栄養バランス、メンタル、の分野にレメディを使って効果的な順番で働きかけていくというなんとも最先端なセラピーです。

スキャン後、口頭であなたは今こういう状態ですよと説明されるのですが、ものすごい情報量でした。

そして、私にとって当たり前すぎて悩みにもなってなかったものをがっつり指摘されました。

ずばり「エネルギーがまず吸収できてない」「だからエネルギーが不足しがち」

”やっと分かってくれる人(というか機械)がここに~!”という心境でした。私はお腹がすくと結構フラフラになるのですね。

そしてそれは地球軸とのバランスが取れてないのでまずはそこから調整していきましょう(調整できるんですかっ?lovely)ということでした。

NESを受けた友人は忙しく仕事しながらだと結構レメディがきつく感じると言われたので、用心していたのですが私はかなり平気でした・個人差があるみたいですね。

慢性的な病気があったり、身体の状態があまりよくない方には西洋医学とまったく違うアプローチでメンタルとの関連なども出てくるので新しい発見があるのではと思いましたよgood

NESセラピーでは先に体をしっかり整えて、メンタルアプローチを後にするようです。カウンセリングをしたり、日常でも気軽にカウンセリングを受ける人間としては、まどろっこしく感じていたのですが、身体もとても大事ですもんね。

エネルギー療法もここまできてる!というか来てた!。。。ですねshine

shine

心の仕組みを分かりやすく紐解くインテグレイテッド心理学基礎講座を定期的に開催しています。私たちが真に苦しむ理由、抑圧→投影の心の仕組み、スペシャルリレーションシップ(恋愛・人間関係)などを学びます。 → インテグレイテッド心理学基礎講座&プロセスワークセミナー

関東と大阪でエネルギーセラピーを使ったカウンセリングセッションをしています。

heartほっとひと息お悩み相談 → 心理カウンセリングとエネルギーセラピーでメンタルヘルスをサポート

|

« あなた独自の映写機を。。。 | トップページ | カウンセリングは発見・発掘、その先はダイヤモンド磨きなんです。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044412/53612180

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー療法もここまできた、というNESの体験:

« あなた独自の映写機を。。。 | トップページ | カウンセリングは発見・発掘、その先はダイヤモンド磨きなんです。 »