« (2014年3月)第5回・6回インテグレイテッド心理学基礎講座のお知らせ | トップページ | ナチュラルハイジーン、Fit For Life の食事法 »

2014年2月19日 (水)

ストレス発散・お薦め餃子レシピ

みなさん、ようこそのお運びで厚く御礼申し上げますshine

さて、本日は私のお気に入り料理番組その名も「男子ごはん」(栗原心平ちゃん&国分太一くんが作るユルイ料理番組です)から餃子レパートリーをご紹介します。

(ちなみに以前テレビで俳優の渡辺謙さんがストレス発散に無心で餃子をひたすら包むというお話をされていました。分かる!ひたすら包む、楽しいですよねhappy01餃子は是非「無心で包む」という行為もセットで楽しんでください!)

○ちょっと変わった味、エスニック的なものが好きな方にお勧めの
「トルコ料理 焼きマントゥ(餃子)」、ヨーグルトソースが決め手、意外や意外なのに美味しいお味です。レシピの包み方でなく普通に包んでも問題なし!ただソースに入れるニンニクの量には気を付けて。。。

男子ごはんおかわりhttp://12ch.webpro16.com/2013/05/262_1.html#more

○ツナが苦手な人でもイケル、
「ツナ餃子」、レシピはレモンをかけて頂きますが、やさしいお酢をかけても美味しいおす。

http://12ch.webpro16.com/2013/12/292.html

shine

2月22日(土)は目覚めの瞑想ワークショップです。当日参加もOKです!是非心とからだに贅沢な一日を過ごしましょう!

« (2014年3月)第5回・6回インテグレイテッド心理学基礎講座のお知らせ | トップページ | ナチュラルハイジーン、Fit For Life の食事法 »

おいしい食事」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

クリエイティブな。。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044412/54952934

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散・お薦め餃子レシピ:

« (2014年3月)第5回・6回インテグレイテッド心理学基礎講座のお知らせ | トップページ | ナチュラルハイジーン、Fit For Life の食事法 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

エンパス・HSPがグラウンディングして生きるための心理カウンセリング

フォト
無料ブログはココログ