« 7月のカウンセリングテクニックセミナーご報告。 | トップページ | 「カウンセリングの主訴とカスタマーサービス」セミナー開催します(大阪&東京) »

2016年9月 5日 (月)

ドリームカフェ行います♪

20160905_161659_resized

お知らせ
★10月8日(土)に東京にてフォーカシングセミナーを行います。優しいセルフセラピーにもなりますので是非ご参加ください!申し込みはJMETです。
★10月30日(日)ドリームカフェ 行います。
私は幼い頃繰り返し見ていた夢や、ある時期から繰り返し見てきた夢、印象に残った夢をプロセスワークを使ってワークすることで、とんでもなく豊かなものを受け取ってきました。意識上の私は時として好んでなかったとしても、潜在意識の私(もう一人の私)が求めていることを明確に知ることで、人生の指針を見つけたり、自分や自分の人生をずいぶん信頼することができました。又、長期的なプロセスで進んでいく物事もあるんだと理解することで、自分に優しくなれたりと、実は夢のワークは良いことずくめであることを感じています。

ドリームカフェでは、お茶を楽しみながら、印象に残っている夢、幼い頃見ていた夢、などを皆でシェアしたりしながら、ワークします。
ドリームボディという言葉通り、身体が夢を見ます。夢の世界は潜在意識。夢からのメッセージは「大事なあなた」からあなたへの「大事な招待状」。その解読法は実はちょっと複雑で、あなたの心の中の鍵が必要。
その招待状をゆっくり紐解いてドリーミングワールドへ入ってみませんか?女神のカードも使いながら、魔法使いみっちーがガイドします♪

日常生活に追われているという方
気になる夢がある方
今何かに行き詰っている方
いつもとは違うアプローチで人生を見てみたい方
夢や夢セッションに興味があるという方
プロセスワーク流の潜在意識からのメッセージの受け取り方を知りたい方
ドリーミングなものが好き、楽しくお茶したい~という方
ご参加をお待ちしています!一緒に楽しみましょう♪

日時 10月30日(日)13:30~16:30
場所 A Path in the Woodsサロン(小田急線五月台駅より10分)
参加費 3,000円(リトルトリーのハーブティ・スィーツ付)
定員 6名ほど
(セッション希望の方は個人セッションをお申込みください)
 
お申し込みは kopisusu2@hotmail.co.jp まで。お名前、メールアドレス、ケータイ番号を明記ください。

★ブログ紹介
shine

heartA Path in the Woods ほっとひと息お悩み相談 →  

心理カウンセリングとサイコセラピーで新しい自分に出会う (電話・スカイプセッションも行っています)

« 7月のカウンセリングテクニックセミナーご報告。 | トップページ | 「カウンセリングの主訴とカスタマーサービス」セミナー開催します(大阪&東京) »

イベント情報」カテゴリの記事

プロセスワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044412/67352014

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームカフェ行います♪:

« 7月のカウンセリングテクニックセミナーご報告。 | トップページ | 「カウンセリングの主訴とカスタマーサービス」セミナー開催します(大阪&東京) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

エンパス・HSPがグラウンディングして生きるための心理カウンセリング

フォト
無料ブログはココログ