« カウンセリングでのアートの効用 | トップページ | 優先順位をつけるとワクワクからは遠ざかる »

2017年5月 3日 (水)

魂の私に触れるセラピーと未来の私をエンパワメントするためのセミナー

みなさん、こんにちは。心理カウンセラー・プロセスワークプラクティショナーの森本道子です。

まだまだ募集中です!↓(今月は大阪にてマトリックス・リバーシングとプロセスワーク①セミナーを開催)

Babysleeping

マトリックス・リインプリンティングを学んだ方へ

★マトリックス・リバーシングセミナー

あなたのバーストラウマを癒すだけでなく、もう一度出産シーンをハッピーな状態にクリエイトすることでこの世に受け入れられている感覚と自己肯定感を高める素敵セラピーがマトリックス・リバーシング。大きな魂の旅を終えたときは大きな感動に包まれます!

何度セラピーをしても不安感が強いという方
この地球にいるべきじゃない、と感じてしまう方
現実感が薄いと感じる方

自己肯定感を高めたい方

におススメです!

JMET告知欄より、
リバーシングはバーストラウマを癒すためのテクニックです。

出産は、赤ちゃんにとってもママにとっても強烈な痛みが伴うトラウマ体験の1つ。
出生時に感じた不安や痛み、恐怖感が根深いビリーフとなり
その不安感が生きるベースになってしまうこともあります。

リバーシングでは十分に不安や恐怖を癒したあと、
リラックスした状態でこの世に誕生したイメージを強めていきます。

リバーシングは原因不明の不安などにとても効果的です。
自己信頼が増し、生きやすさへつながるセラピーです。

【参加要件】リバーシングはマトリックス・リインプリンティング受講済か、
ロンドンコースでマトリックス・リインプリンティングを学んだ方のみご参加可能です。

セミナーはJMET認定修了証付きです。
セミナーで学習した技術はセッションとしてお仕事にご活用いただけます。
(ワークショップを開くことはできませんのでご了承ください)

開催日時 5月14日(日) 10:00~16:00

場所 大阪福島区吉野(阪神野田駅より5分)

料金 12,000円

定員 10名

お問い合わせは kopisusu2@hotmail.co.jp  まで。

 shine

ユング派プロセス指向心理学を学びませんか?

★プロセスワーク①セミナー(APWカウンセラートレーニングコース)大阪開催

P6230534

プロセスワークの良いところは、人の中に眠るまだ意識されていない素質やパワーなどを見つけエンパワーメントするところです。その人の無意識からのメッセージを読み解くために夢を扱い、身体症状も扱い、身体と心の統合を促すツールであること。

又、クライアントのフィードバックを丁寧に見ることや、クライアントとセラピストの力関係に気づきを促すことで、クライアントを大切に扱うことを学ばせてくれる、とても気さくで公平でフレンドリーな特徴を持っています!今回は、プロセスワークプラクティショナーが、そんなプロセスワークのベースと良いところをぎゅっと凝縮したものをお教えします。

セラピストを目指す方、人の心理・心に興味のある方、面白いアプローチや理論を学びたい方、過去の癒しはだいぶ済んだ(又は)過去を見るのはまだ少しつらいという方、未来志向の楽しいアプローチを学びたい方におススメいたします。

内容:

プロセスワークの理論を踏まえ、日常に生かす。クライアントの未来のサポートを学ぶ。

クライアントの短期・長期のプロセスを学ぶ。夢とボディワークの理解を深める。フィードバックをキャッチするスキル、フィードバックに合わせたカウンセリングを身に着ける。

知らないと気づかぬうちに暴君カウンセラーになってしまう・ずっともめ事が解決しない・人間関係の中でモヤモヤした腑に落ちない感を感じ続けてしまう、「ランクの概念」を学ぶ。

大阪(2017年5月20日・21日の土日)

場所 阪神野田駅より5分

時間 両日共10:00~16:30

料金 一般26,000円 学生24,000円
(学生とはAPWカウンセラートレーニングコースに入られた方です。コースにご興味のある方はご連絡ください。詳細のPDFをお送りします)
●セミナー開催のシェアや転送も歓迎いたします。必要な方に届きますように。

〇当日参加できない方へ、USBと資料を販売しておりますので、お問合せください。
 
kopisusu2@hotmail.co.jp  まで。
 
heartほっとひと息お悩み相談 → A Path in the Woods (電話・スカイプセッションも行っています)

 

« カウンセリングでのアートの効用 | トップページ | 優先順位をつけるとワクワクからは遠ざかる »

イベント情報」カテゴリの記事

プロセスワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044412/70458746

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の私に触れるセラピーと未来の私をエンパワメントするためのセミナー:

« カウンセリングでのアートの効用 | トップページ | 優先順位をつけるとワクワクからは遠ざかる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

エンパス・HSPがグラウンディングして生きるための心理カウンセリング

フォト
無料ブログはココログ