パワフル4/満月ヒーリング

2014年10月16日 (木)

11月7日(金)満月瞑想会のお知らせ

shineみなさま、ようこそのお運びで厚く御礼申し上げますshine

10月24日(金)は新月瞑想会を行います。まだまだお申込み受け付けておりますので、何かをリセットさせたい、スタートさせたい、という方は是非ご参加ください!

引き続き、11月7日満月瞑想会のお知らせをいたします。

月が満ちきった満月、体調が悪くなったり、心がざわついたり、落ち着かなかったり、という方が多いかもしれませんが、強いエネルギーが存在します。又月は母親エネルギーの象徴でもあります。瞑想と同時に満月ヒーリングを行いますので、母親との関係が薄いと感じられる方、子宮を癒したい方、ご自身のクリエイティビティを伸ばしていきたい方は是非ご参加ください。

fullmoon11月7日(金)満月瞑想会

・呼吸の観察
・瞑想で身体のエネルギーを回すワーク
・宇宙と大地と繋がる
・満月のエネルギーを感じてみる
・満月ヒーリング

などを行います。瞑想をしてみたい方、考え事が多くて頭が疲れている方、天体と繋がり、身体の感覚を感じてリラックスしたい方、是非ご参加ください。

場所: サロンコピスス(小田急線・五月台駅)
時間:13:00~15:30 
料金:2,500円
定員:5名

お申込みは kopisusu2@hotmail.co.jp まで。

shine

heartほっとひと息お悩み相談 → カウンセリングセラピーとボディケアのコピススHP

2013年5月24日 (金)

2013年5月25日の満月ヒーリング

みなさん、こんにちは。

fullmoon今月の無料遠隔満月ヒーリングは明日、5月25日(土)pm11:00~10分間です。
ご希望者はメール、コメント欄やツイッターなどでご連絡ください。ご返信はいたしませんのでご了承ください。(たまにフィードバックいたします)
満月ヒーリングについての記事は →  
今回はクリスタルチューナーも使いつつヒーリングを送ります!shineいつも受けて頂いてる方は何か変化があれば是非教えてくださいねnotes
今回はたくさんの人に受けてもらいたいです。ご連絡、お待ちしていますshine

2013年2月25日 (月)

障害を持つ人と目覚め

みなさん、こんにちはhappy01

知能や脳の機能障害を持つ人がいます。一見かわいそうな人かもしれません。

ですが、電車の中や道で見かけるとものすごく幸せな笑顔をしている人が多いことに気づきます。奇声を発したり、ブツブツ言っていたりしますが、幸せそうだなぁ、羨ましいなぁ、どんな楽しいことがこの人の中で起こっているんだろう、と思ったりします。どちらかと言えば、隣で面倒を見ている親御さんの方が辛そうな場合が多いです。もちろん面倒を見る側の苦労はたくさんあると思いますが、障害を持った人がかわいそうなのかどうかは分かりませんよね。

かわいそう、恐らく○○、などの推測も投影(抑圧したものを他人や状況に投影する)であることが多いです。

さて、昨日スピリチュアル心理学基礎講座をさせて頂き、とても充実した時間を過ごさせて頂きました。教えるのも勉強になります!夜9時に即寝しました!sleepy

スピリチュアル心理学講座では、苦しみの根源は過去の経験(トラウマ)に加え、個として生まれた私たちが自我を自分と思ったことから分離感、恐れが生まれるということがベースになるのですが、溝口あゆかさんは「真我は遠いところにあるわけではなく、実は普段の私たちが最も慣れ親しんでいる感覚」とセミナーでお話されていました。

ふとジル・ボルト・テイラーさんのことを思い出しました。神経科学者である彼女が脳卒中で体験した恍惚感がほとんど真我じゃないかな、と思います。左脳の機能自体が思考活動であり、いわゆるエゴ機能ですよね。

私は真我フリーク(って何?happy01)ではないのですが、ジルさんのスピーチ↓やあゆかさんが講座で最後に必ず、「どんな状態でも私たちは全く問題がなくて完璧な存在なんです」と言われるたびに涙がでます。

奇跡の脳という本の著作者ジル・ボルト・テイラーさんのスピーチ動画です。

これを見ると機能障害を持つ彼らも真我を体験してるのかも、と思いますよね。

fullmoon今月の満月ヒーリングは明日2月26日(火)11:00~11:15pmです。ご希望の方はご連絡お待ちしています。無料・遠隔ヒーリングです。

shine

heartセラピーセッションとボディケアのコピススHPは→こちら

2012年11月30日 (金)

11月の満月ヒーリング(終わりました)

みなさん、こんにちはhappy01

先日の満月ヒーリングは9月の十五夜ほどではなかったもののそれなりの人数でした。今回初めて個別、というよりはみなさんのエネルギーを一つにしてヒーリングする形になりました。洞穴のようなところのイメージがわいてきて、そこには少数民族のような母娘の姿があり、母親にしっかり抱かれて眠りにつく娘の安心感のある空間があるような感じでした。

少数民族といえば、受けて頂いたみなさん、個性的な方が多かった気がします。(褒め言葉ですよhappy01

又素敵なご感想ご紹介します。

fullmoon先日は満月ヒーリングありがとうございました。
その夜は久しぶりにぐっすり寝て、珍しくいつもより遅い時間に起きるほどでした。からだがゆったりした気分になり、ほっこりしました。体の疲れに芯までとどいて体がほっとしてる感じでした。いつもありがとうございます。

こちらこそありがとうございます!heart

冬は少し気持ちをシフトチェンジして、睡眠時間や休息を意識的にとってあげてくださいshine身体の感覚に意識を向けていれば、身体の声がよく聞こえますよ。

shine

ミニセミナー: 12月16日(日)のミニセミナー抑圧→投影

ワークショップ: 12月22日(土)アセンションイベント・セルフラブを育てるエネルギーワーク

heartセラピーセッションとボディケアのコピススHPは→こちら

2012年11月28日 (水)

本日11月の満月ヒーリング行います

みなさん、こんにちはfullmoon

本日、夜11時から約15分間満月ヒーリング行います。

無料ですのでご希望者はメッセージお願いします。基本的にお返事はいたしませんが、直前まで受け付けます!

今回は寒さに向けて、身体がおこもりしたい時です。逆らわず、あわてず、身体の内側に入っていく感じ、内側の休息場所でのんびりと休むイメージをしてみてください。

その場所でしっかりと温かい目で守られている、温かく照らされているということを感じてみてください。ぼ~っとして受けて頂くのがベストですが、寝ていてもOKです。

fullmoon

有機栽培のセントジョーンズワートというハーブを買って飲んでみました。飲み続けると少し苦みが感じられる味ですが、優しい味です。このハーブは鬱に良いと言われています。最近ノニジュースなど結構苦いものを飲んでいるのですが、ちょっとくせになります。人生での苦み、も嫌わず受け入れると自分を彩る要素として必要だったものだと気づいたりしますねflair

2012年8月14日 (火)

ロンドンコース生みらさんより

みなさん、こんにちはhappy01

ロンドンコース生の同期の占星術師みらさんも私のことや東京セッションのイベントについてご紹介してくれました。→ ユキユキ猫ちゃんのブログ  

なんだかねぇ~。森本道子さん、誰ですか?!素敵な人ですねぇ~lovely(笑)ネタって書いてあると漫才の持ちネタみたいで良いですね~heart

なんだかコース生同士の♡が飛び交ってる感じで良いですねぇ~。HTCというロンドンで溝口あゆかさんがメイン講師のカウンセリングコースを受けた仲間なのですが、他の期の方からもよく「四期生は仲良くて良いねぇ~」と羨ましがられる程確かに仲が良いですね。

エンパスも相当多いし、運もかなり強い。ロンドンでそんなに関わりがなかった人でもその後仲良くなったりしていますね。みんながみんな元気かなぁ~っと折りに触れて思う、私です。

で、みんなパワフルなんで、新月にパワフル4ヒーリングというのをしたりしてるんですよ!やっぱ、パワフルなんでねっ。(ご参加されたい方は是非ツイッターをチェックしてくださいね。)

で、カバラの数秘術に今はまっていまして占星術もすごいなぁと思っているところです。そのお話は次回に。。。

2012年7月31日 (火)

8月2日(木)満月ヒーリング行います

みなさん、こんにちはhappy01

暑いですね~。大阪暑いですwobbly

さて、8月2日(木)恒例の遠隔満月ヒーリング(無料)を11:00PMより15分間行います。ご希望の方はメール、ツイッター、コメント欄などにメッセージお願いします。直前まで受け付けます。

今回は私たちがこの世に生まれた喜び(gladness)もお送りします。日々の生活で感じている喜び、又辛いことがあったとしても、それも含めてこの世に生まれることを選んだ魂としての自分自身、をヒーリングの間感じてみてください。(かなりスピですが。。。ヒーリング自体すでにかなりスピリチュアルなものですしね~happy01

with loveheart

誰一人として”自分はちっぽけ”と思ってほしくない今日の私です。みんなそれぞれ素敵なんですよ~heart04

ヒーリングの詳細はカテゴリーの満月ヒーリング、あるいは初回の記事満月ヒーリングをごらんください。

flair8月19日(日)イベント行いますlovely
10:30~12:30 パステルアートセラピー

13:20~17:00 ピクチャータッピング

flair東京セッション8月24日~27日行います。

ご予約、お問い合わせお待ちしています。→ サロンコピススHP

2012年7月 4日 (水)

7月の満月ヒーリング終わりました。

みなさん、こんばんわhappy01

P6240542_2

本日私がひいたフラワーカードはExpression(表現)だったので、受けてくださった方にも関係あったかもしれませんね。

とても暖かい丸いお月様エネルギーと、お一人お一人それぞれ少し違った形でエネルギーを送りました。(はたで見てると多分面白かったと思います。今日は踊ってるみたいに手が動いていたので、風が吹いてたかもです)

今回は悲しい涙shineと嬉しい涙shineが流れました。

フィンドホーンでゲットしたヴィーナスアバンダンスのアロマとホメオパシーと共に、先日ひいたAbundantiaという豊穣の女神のエネルギーも一緒に送りました。是非豊かさエッセンスも感じてみてくださいね。

最後は柔らかくてがつんという強さもある女性、男性両方のエネルギーを満たして終わりました。敏感な方はもっと早くから感じたかもしれません。

みなさん色んな状態だったと思いますが、そんなご自分を育んだり、付き合ってあげたりしてくださいheart

又それぞれにメッセージ送らせていただきます!

Love&Hugs heart

2012年7月 3日 (火)

明日7月4日満月ヒーリング行います

関西は雨が多いですね!happy01

P6250572

fullmoon明日7月4日(水)夜11時~15分間 満月ヒーリング(無料)行います。

 

今回は受けられたい方はメッセージ(ブログ上でも、メールでも、ツイッターでもOK)ください。

お一人お一人に感じたもの、メッセージなどあれば、フィードバックさせていただきます。

又、今回のヒーリングで癒したいもの、などがあればお知らせください。。。confident

ヒーリングの詳細はカテゴリーの満月ヒーリング、あるいは初回の記事満月ヒーリングをごらんください。

今回は柔らかくて強い女性性・男性性の統合のエネルギーもお送りする予定ですshine

楽しみにしていてください!lovelyshine

2012年6月 4日 (月)

6月4日、本日の満月ヒーリング

みなさん、こんばんわhappy01

パソコンを開いていた方はラッキーですね。(遅くてすみません。。。coldsweats01

本日夜11時から満月ヒーリングを行います。約10分間です。受けられたい方は私ミアからヒーリングを受け取るイメージをしてください。

先日の東京では医療占星術の講座を受け、先週の奈良のリトリートでは天体に関係する神野山と呼ばれるハイキングコースを歩き、瞑想したり星を眺めたりしました。

その経験を通じて思うことは、私たちは大なり小なり惑星や星の影響を受けているということです。お手軽な星占いレベルではない占星術の奥深さを感じました。ロンドンコース同期のユキ猫ちゃんから受けた占星術のセッションでは、私の恋愛パターンなど、出てましたよ~happy02

今月、金星が地球に近づきます。金星は欲しいものをひきつけるエネルギーですが、抑圧していた感情も出てくるそうです。6月6日ヴィーナストランジット(太陽と地球の間を金星が通る)の日に奇しくもAKB48の総選挙があるのですね。すごい感情が吹き出しそうです。

今回の満月ヒーリングは、お月様エネルギーと同時に、湧きだす感情をただ眺めて受け入れるインナーマザーとインナーファーザーのエネルギーもお送りします。その後も日々インナーマザーとインナーファーザーが自分の背についていてくれてるというイメージをしてみてください。

どんな感情が出てきてもそれに付き合える愛がついていますheartshine

shine

heartセラピーセッションとボディケアのコピススHPは→こちら 

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エンパス・HSPがグラウンディングして生きるための心理カウンセリング

フォト
無料ブログはココログ